トップページ

インリン様が“ご懐卵”! インリン お宝 流出 画像 動画 盗撮!

20070318_147832

インリン・オブ・ジョイトイ

1978年02月15日生まれ みずがめ座 B型 台北出身 台湾省台北市生まれ。10歳の頃から東京で生活。過激な衣装やポーズでのグラビアが話題となり、2003年頃からバラエティー番組などに多数出演。また、同年国際的に活躍する中国系芸術家18人の1人に、アカデミー賞・グラミー賞受賞のタン・デュン氏らとともに選ばれ、台湾金門島にて反戦と反差別のためのパフォーマンスを行う。期間中、金門トーチカ芸術館・18の古典にインリン自身によるオブジェと記録映像作品が展示された。2006年には舞台/渡辺正行プロデュース『LDK vol.3』に出演、写真集/『МРМのM』、ムック/『M革命』『月刊インリン・オブ・ジョイトイ』ほか多数発売。

10020698141_s

ハッスル・ハウス26(11日・後楽園ホール)&ハッスル24(14日・アクトシティ浜松)、インリン様が“第2子”を妊娠していたことが10日、デイリースポーツ・ハッスル取材班の調べで明らかになった。最近ではモーニング娘。の辻ちゃんに吉岡美穂。安達祐実も竹内結子もそうだった。世間ではやりの“できちゃった婚”。結婚まではいかないが、インリン様もブームに乗って“できちゃった”。そして、注目の“父親”は意外な男だった。
Fiction20070712t06_53_071s

 本紙の調べによると、インリン様は都内の産婦人科で妊娠の診断を受けた。05年12月、のちに“第1子”のニューリン様として孵(ふ)化する卵を産んでいるが、今回もエコー写真には小さな卵がくっきりと写っていたという。本紙が直撃に成功したインリン様は「できちゃったみたい…。エイドの、あのとき…」と色っぽくほおを赤らめ、瞬時に姿を消した。
85656ea73aa547382d3d50cc761524a8m

そう、父親はなんとグレート・ムタだった。6・17ハッスル・エイドでムタから股間に緑の毒霧を“射精”され、命中したその瞬間に“できちゃった”ようだ。

C073b85e0b3741368458dcf8056ebd18m
 高田モンスター(M)軍関係者は「卵なので懐妊ならぬ“懐卵”。医師によると、数週間で産卵、孵化し、予定日は11月25日だそうです」と説明。くしくも今年の「ハッスル・マニア」が11月25日に開催されることも、この日、分かった。魔界の住人ムタと愛と美と闘いの女神インリン様の結晶。「11・25-マニア」は想像を絶するモンスターの誕生祭となりそうだが、まずは11日の後楽園に降臨する身重のインリン様に注目だ。
10017700274_s

B30c45fade16c5b065efc984b200b5dc

インリン 写真集でお蔵入りになったM字開脚からハミ出し画像!! 

20070703_214124

20070509_16737

インリン全裸の流出映像発掘!!やっぱりアソコはパイパンだった!!

|

トップページ